無料FPSオンラインゲーム情報サイト「FPSGame.net」へようこそ!

 

 オンラインゲームの中でも非常に人気の高い無料FPSオンラインゲーム。FPSとは、主人公の視点でゲーム中の世界・空間を見ながら操作するゲームのことです。キャラクターの背中などが見えないことでより一層緊張感が増し、ゲーム世界に集中できるところがポイントです。オンラインではリアルタイムで他のプレイヤーと戦うことができるので、コンピューターを相手にするよりもより高い緊張感を味わうことができます。
FPSGame.netでは、無料で楽しめるFPSを攻略情報と二人三脚でご紹介していきます。

  • メイン武器
  • サブ・接近武器

  • ペーパーマン/PaperMan TAR-21


    ○ TAR-21 詳細データ


    武器画像
    価格 22000PG
    弾数 30/120
    射撃切換 セミオート/3点バースト/フルオート
    スコープ
    ダメージ表
    HS・HB・CS 91
    前腕・膝から下・しっぽ 19
    それ以外 31
    連射速度(1マガジンフルオート) 30発/3.4秒
    1秒あたり 8.8発
    1秒間与ダメージ(腹) 273.5
    __________________※このデータは管理人が測ったものなのであくまでめあすとして参考にしてください__________________


    ○ AK-47 特徴



    正式名称がIMI Tavor TAR-21である為、タボールと呼ばれる事も。

    火力はARの中ではかなり低めで、レティクルの広がりが激しい(反動が大きい)のが特徴。
    近距離ではこの低火力とレティクルの広がりの早さが相まって、大抵他のSMGやARに負けてしまう。
    主に中距離〜遠距離からのタップ撃ちで戦うのが最もTAR-21を活かせるだろう。
    スコープが付いてはいるが精度は並。
    火力不足を補うためにも急所を的確に狙う技術が必要とされるので上級者向け。
    初心者が使うと、遠間から相手のHPを削る位の支援用銃器になってしまうので注意。

    ○ペーパーマン/PaperMan メイン武器まとめ



    アサルトライフル サブマシンガン スナイパーライフル ショットガン
    AK-47 MP5K WINM70 M3SUPER90
    TAR-21 MP5SD6 L96A1 WINCHESTER
    M4A1 MP40 REMINGTON
    G36 INGRAM
    TOMMYGUN
    inserted by FC2 system