無料FPSオンラインゲーム情報サイト「FPSGame.net」へようこそ!

 

 オンラインゲームの中でも非常に人気の高い無料FPSオンラインゲーム。FPSとは、主人公の視点でゲーム中の世界・空間を見ながら操作するゲームのことです。キャラクターの背中などが見えないことでより一層緊張感が増し、ゲーム世界に集中できるところがポイントです。オンラインではリアルタイムで他のプレイヤーと戦うことができるので、コンピューターを相手にするよりもより高い緊張感を味わうことができます。
FPSGame.netでは、無料で楽しめるFPSを攻略情報と二人三脚でご紹介していきます。

  • メイン武器
  • サブ・接近武器

  • ペーパーマン/PaperMan WINCHESTER


    ○ WINCHESTER 詳細データ


    武器画像
    価格 36000PG
    弾数 7/30
    射撃切換 ×
    スコープ ×
    _______________________________※ダメージ表は省略______________________________


    ○ WINCHESTER 特徴



    レバーアクションのショットガン。
    取り出し方やリロード後のレバーアクションがとにかく格好良いため、惹かれる人も多い武器。

    M3 SUPER90との相違点をまとめると
    「威力が若干低く、装填数が2発少ない上、4000PG高いが、集弾性に富む」 ことであり、大雑把に見るとM3とそれほど変わりはない。
    …が、威力が低い為に急所に当たらないと初弾で撃破することは難しく、逆に返り討ちに遭いがち。
    またM3より集弾性に富むとはいえ、ジャンルはショットガン。
    それなりに弾は散るので、中距離だと急所に当たり辛く、近づく必要性が出てくる。
    狙いを付けるのが下手な人は、威力の低さも備わって敵を倒すのに一苦労するはず。
    無論、近距離では大きな火力を持つのでバカには出来ない。

    命中強化を取ると散弾が1つに纏まるが、威力が低いので 相手の体力がフルの時は急所を外すと一撃で倒せない。自信が無い時は拾わないほうが良い。

    珍しい特徴として、移動、ジャンプ、しゃがみによってレティクルが変化することはないという点が挙げられる。

    ○ペーパーマン/PaperMan メイン武器まとめ



    アサルトライフル サブマシンガン スナイパーライフル ショットガン
    AK-47 MP5K WINM70 M3SUPER90
    TAR-21 MP5SD6 L96A1 WINCHESTER
    M4A1 MP40 REMINGTON
    G36 INGRAM
    TOMMYGUN
    inserted by FC2 system