無料FPSオンラインゲーム情報サイト「FPSGame.net」へようこそ!

 

 オンラインゲームの中でも非常に人気の高い無料FPSオンラインゲーム。FPSとは、主人公の視点でゲーム中の世界・空間を見ながら操作するゲームのことです。キャラクターの背中などが見えないことでより一層緊張感が増し、ゲーム世界に集中できるところがポイントです。オンラインではリアルタイムで他のプレイヤーと戦うことができるので、コンピューターを相手にするよりもより高い緊張感を味わうことができます。
FPSGame.netでは、無料で楽しめるFPSを攻略情報と二人三脚でご紹介していきます。

  • メイン武器
  • サブ・接近武器

  • ペーパーマン/PaperMan WIN M70


    ○ WIN M70 詳細データ


    武器画像
    価格 27000PG
    弾数 1/27
    射撃切換 ×
    スコープ 1段階
    ダメージ表
    HS・HB・CS 即死
    前腕・膝から下・しっぽ 82
    それ以外 即死
    連射速度(1マガジンフルオート) 1発/1秒
    1秒あたり 1発
    1秒間与ダメージ(腹) 即死
    __________________※このデータは管理人が測ったものなのであくまでめあすとして参考にしてください__________________



    ○ WIN M70 特徴


    ボルトアクション仕様のスナイパーライフル
    威力は非常に高いが、単発仕様の為、一発で仕留めるか少なくとも2発以内に仕留められる事が重要になってくる。
    その為、上手に運用できるMAPが限られてくるのが欠点である
    加えて、味方との連携が上手くなっていない場合はどんどん押されていってしまうので注意が必要。
    敵に近寄られたらまず対応できないので、初心者はアサルトライフルを持った方が無難。


    ズームは他SRと異なり1段階のみ可能。やけにズーム倍率が高く感じる。
    また、スコープを覗かない状態で撃っても、それなりに中心に飛ぶので、 超接近戦になった際は威力の高いライフルのように使える。相手の体力が減っていれば一撃も十分狙える。
    初心者には非常に扱い辛い銃なので、十分に検討してから買いたい。

    1/14のアップデートにてL96A1が追加されたが、
    あちらは装填数・2段スコープ・精度で上回り、こちらは機動性・ノンスコープ精度・価格の面で上回る。 どちらも一撃で倒せる程度の威力はあるので、 全ての面においてL96A1が優れているわけではないことを覚えておこう。
    ただスナイパーライフルとしての性能と仕事を考えるとM70が上回っている部分はほぼ無意味ではあるが・・・。

    余談だが、浮かんでいる状態ではスコープは覗けないが、 何故か平常時と同じく、まっすぐ飛ばすことが可能(照準が無い=照準が開かないため?)
    浮いた敵を倒そうと棒立ちで撃っている相手に、一発ぶちかましてやろう

    ○ペーパーマン/PaperMan メイン武器まとめ



    アサルトライフル サブマシンガン スナイパーライフル ショットガン
    AK-47 MP5K WINM70 M3SUPER90
    TAR-21 MP5SD6 L96A1 WINCHESTER
    M4A1 MP40 REMINGTON
    G36 INGRAM
    TOMMYGUN
    inserted by FC2 system